♪おでかけしましょ♪

イベントや旅行にいった記録です

トーテム 大阪

f:id:tabitabeodekake:20160801182237j:plain
シルクドソレイユの「トーテム」を観てきました。


今回はリーガロイヤルホテル大阪の
横の空き地に大きなテントを構えており

f:id:tabitabeodekake:20170518183814j:plain


入り口からワクワクな雰囲気です♪


大都会に大きなカメさんが
写真スポットになっていました。
f:id:tabitabeodekake:20160801182543j:plain


とても暑い日だったので、
お土産カップつきのソフトクリームに心が引かれたけど。。。
ソフトクリームの売り場の上から誰かが覗き込んでる(笑)
f:id:tabitabeodekake:20160801182408j:plain

ちなみにお土産カップはこれ
f:id:tabitabeodekake:20170518185253j:plain


会場内に入るとすぐに広々とした売店があり、それに負けじとたくさんの人々が。

簡単なおやつも売っていましたが、食べてきたので残念ながら何も買わず。
(だからソフトクリームも買わなかった)

演目自体は昔々見たのと比べてこじんまりとしていました。
でもやっぱり見ごたえはあった。

残念だったのは、舞台装置から見て右端すぎたので
床の装置に映るプロジェクションマッピングが、見えにくかったこと。

でも、中央部に橋が突然出てきたり
相変わらずの興奮出来る大道芸のドキドキ感がたまらなかった。

今度はもっと良い席で見たいなー


http://www.fujitv.co.jp/events/totem/outline_osaka.htmlwww.fujitv.co.jp