♪おでかけしましょ♪

イベントや旅行にいった記録です

22年目の告白ー私が殺人犯ですー

映画を観てきました。

「22年目の告白ー私が殺人犯ですー」を。

f:id:tabitabeodekake:20170619173234j:plain

伊藤英明さんと藤原竜也さんのダブル主演。

伊藤さん、マッチョになって
正直、筋肉苦手な私としては
パットしない存在になっちゃってたけど

今回の彼はスマートでかっこ良かった。

藤原竜也さんが暗いステージから
バチッと照らされるところが
ゾワゾワきました。

何やっても絵になるなぁ。
身毒丸の15才の頃の彼が
忘れられませんが…


2時間もあったのに、あっという間だった。
最近の中ではかなりのヒット。
面白かったー♪

すごく上手にまとまってて
無駄な時間が本当になかった。


野村周平さん、
さすが神戸出身だけあって
関西弁スムーズ。

最初、出てきた時
一瞬、誰かわからなかったのは
秘密です(笑)

ずっと気にして見てたのに
早乙女太一さんが
何処におるかわからへんかった。。。

見終わってから
映画のHPで確認したら
ヤクザの岩城滉一の手下の
鉄砲玉の役だった。

演劇の舞台で見ると
流し目のイメージが強くて
細目の顔しか頭になかったけど

実際はけっこう目が大きいから
こういう時、気付かないのよねー

観に行って損はないです。

http://wwws.warnerbros.co.jp/22-kokuhaku/sp/