♪おでかけしましょ♪

イベントや旅行にいった記録です

ラジルマ(京都 桂)

京都のカバンの卸売屋
ラジルマのセールに行ってきました。

例年、6月頃と11月頃に行われています。

正直、年々お得感は失われていますが、
それでも、買ったカバンが
3倍以上の値段で
梅田で売られていたりすると、
ちょっと嬉しくなりますね。

また安いから、気軽に使用できるので、
流行り物を買うのに丁度いいのです。

いつもはオープンと共に入れるように
朝いちで行き、並んで入るのですが

いい加減、カバン持ちすぎなので
良いのが残っていたら買う、
というスタンスで参加しました。

昼前に到着しましたが、
相変わらずすごい人でした。

倉庫が会場になっていて
入口もそちら側なのですが、
外から覗いてもすごい人だかり。

時間によってはタイムセールがあり
我よ我よと人が手を伸ばしています。

私も前回、Vittorio Godiのカバンを
タイムセールで半額以下で勝ち取りました^^
百貨店で時々見かけて、
気になっていたのですー
しっかりしていて使いやすいですよー

f:id:tabitabeodekake:20170612215911j:plain
セットで¥4,000くらいだったかな。


Vittorio GodiのカバンはYahoo!でも売っています。



目当てのカバンを手に入れて
外に出てみましたが、
駐車場にひっきりなしに車は来るし
送迎バスもまだ混雑していました。

土日は誰でも買いに来られるので
近所の方々もいらしてて
とても、にぎやかでした。


今回の戦利品

夏用かごバッグ

f:id:tabitabeodekake:20170612191630j:plain
f:id:tabitabeodekake:20170612191640j:plain


夏用バッグ

f:id:tabitabeodekake:20170612191540j:plain
f:id:tabitabeodekake:20170612191550j:plain


花柄バッグ
必要ないのに、かわいくて
衝動買いしちゃった感じ。

f:id:tabitabeodekake:20170612191502j:plain
f:id:tabitabeodekake:20170612191518j:plain


男性用財布
f:id:tabitabeodekake:20170612191717j:plain


カバンは全てA4が入るサイズです。
花柄のカバンは結構大きいかな。


これだけ買って税込¥6,000くらい?
本当にとてもお買い得です。

どのカバンや財布も質感良いです。
良く安物で¥1,000-均一などで
売ってるものとは違う感じ。

でもまた買いすぎですね~

普段はお店に卸すのが専門の
商社的なカバン屋さんなので
行ってみても入れませんので
ご注意を。

次回のバーゲンは11月かなー?


株式会社ラジルマ